胎動 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

妊娠7ヶ月に入ました。


6ヶ月の頃から胎動を感じるようになりました。

イメージしてたものとは、違くて。

最初、これが胎動?って思うくらい。不思議な感じ。




でも、コミュニケーションがとれているみたいで、嬉しくなります。


あっ、今日も元気なんだなって。







そんな中、今日初めて、主人が胎動を感じることができました。


ずっと動いている訳じゃないし、なかなかタイミングが合わなかったのです。





大晦日の今日。

主人にも赤ちゃんがサービスしてくれたようです。





二人で顔を合わせて笑い会いました。

凄く幸せな瞬間でした。





1年が終わる日に、主人が待ち望んでいた胎動を感じられてよかったです。






今年は本当に目まぐるしい1年でした。

きっと、来年はもっとかな。



blogにお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

来年も皆さんと仲良くできてら嬉しいです。




では、ガキつか見て年越ししまぁす!!