性別 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

今日は、年内最後の産婦人科検診の日でした。



赤ちゃんは元気に育っているようです。

逆子なのも、今の段階では問題ないとのこと…。


そして、性別も聞きました。

前回の検診の時にも聞いていたのですが、先生もまだ???って感じだったのでw



今回は確定かな。





女の子でしたぁ。


こればっかりは生まれてくるまで安心できないけど、恐らく女の子。





主人に報告したら大喜び\(^o^)/


私は男の子もいいなぁと思っていましたが…。





でも、洋服とかは女の子だと楽しめるかな?







寒いけど、天気もいいので

またまた年内最後の美容院に行ってきます。





その前に腹ごしらえ。




久しぶりの、ゴントランシェリエ。


やっぱ美味しい~。




帰りにクロワッサン買って帰ろぉ。