冬休み | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

今日から冬休みに入りましたぁ\(^o^)/




これで、年明けまでのんびりできます。

12月に入ってお腹の痛みと折り合いをつけながらの日々でしたが、もう自分のペースで過ごせます。



朝から洗濯機3回回して、掃除機かけてとバタバタ。


やっと一息。








明日はイヴですねぇ。

皆さんはどんな風に過ごすのでしょう。




私はお家でささやかにやりたいと思います。









ロンハーマンのプチプチ、ハート型でした。可愛い♪






お休みに入ったし、まずはネイルでもしようかな。