届いた!届いた! | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

注文していたクリスマスツリーが先日、我が家にやって来ました。


最近のNetのスピードは凄いですねw









夜に届いたのですが、そこからがさごそと組み立て。


120センチのスリムなタイプにしました。


実家には180センチのツリーがあるのですが、さすがにそれは新居には入らず…。

新しいのを買っても良いと主人からOKも出ましたし。





まずは、枝のバランスを作るところから。

ここをしっかりやらないと、見映えよく出来ない気がします。






それから電飾。







これまた、バランスが大事。

ライトアップするとこんな感じです。


なんだか、これだけでもシンプルでいいかも?なんて思いましたがw




せっかくオーナメントも用意したので








これらを使って飾り付けしました。







まとまりよく出来たと思います。


帰ってきた主人にも「いいねぇ~」のお言葉いただきました(^o^)v




やはり、この時期家にツリーは欠かせませんね!


満足、満足。



完成形はまた、改めてw