プレゼント | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

幼稚園からの幼馴染み。

毎年、お互いの誕生日が近いこともありプレゼント交換をしています。


一年に何度も会う友人じゃないからこそ、この1日が凄く貴重で。
実り多い時間になります。



今年は幼馴染みがセッティングしてくれて、椿山荘のアフターヌーンティーに行ってきました。


一面ガラス張りの向こうには、都内とは思えない自然豊かな風景が広がっていました。



ケーキもスコーンも美味しかったです。

なにより紅茶の種類が豊富で、おかわりが自由。



12時に入って、出たのは18時過ぎw


紅茶も6種類くらいいただきました。





なによりゆったりと流れる時間。

久しぶりに色んな事、忘れてリフレッシュでしました。




そんな素敵な時間をくれた幼馴染み。

今年はJurliqueのローズミストをくれました。





なんとも女子力上がりそうな香りです。




来年は30歳。節目の年なので旅行にでも行こうと話してきました。


幼馴染みって、どんなに会っていなくても、再会した瞬間に時間を越えてしまうから不思議ですね。