コットンパール | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?


昨日は久々にお買い物~♪

必要に迫らせて焦り気味でしたがw
納得の行くのもが買えました。



アクセサリー。







コットンパールのピアスに、またまたコットンパールのヘアゴム。


こんなにテイストの似ているものを偶然見つけられることもそうないので、迷わずお買い上げ。


パールは大~好きなのですが、コットンパールは持っていなくて。

やっと、手に入れたコットンパールです。


ネイビーのリボンつきって言うのもツボ!



ただ、甘々になりがちなので、大人カワイイ目指します。


家に帰って閉まってみたら、パールの多さにビックリ。


こんど、それも記事にしちゃおっかなぁ(´∇`)


またお気に入りが増えました。





お洋服も買ったので、そちらはまた今度。





明日から三連休かぁ…。仕事頑張るぞ!


もう少ししたら春休み来るし、それまでは頑張ります!!


皆さんは素敵な連休を~。




おやすみなさい。