2年かがり | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

やっと、読み終わりましたぁ。

買ってから早、2年近いw



本は大好きですが、なかなか気分が本と合わない時があるんですよねぇ。

そんな時は、読み進める手がパタリと止まってしまいます。




こちらの本もそうでした。








三島由紀夫の長編小説

豊饒の海 第二部 奔馬




元々は妻夫木聡さんと、竹内結子さんの映画
「春の雪」を観てから、原作を読みたいと思い始めたのがきっかけでした。

それから三島由紀夫という人物に、興味をもち

井浦新さん主演の三島の伝記映画まで観ました。




なんか、あの危なさが非とを魅了するんだろうなぁ。





とにかく、第二部が読み終わって達成感!!


第三部はどの位の期間で読めるかなぁ…w





Android携帯からの投稿