買えなかったもの | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

先日の伊勢丹のお買い物の続き~







LANCOMEで買えなかったのは






これなんだなぁ。

このアイシャドーパレット



ピンクのリボンが可愛い!

シルバーのコンパクトは舞台裏の鏡をイメージしてるんだとか。





でも、売り切れてた(>_<)




なので、左上のマスカラだけ買ってきました。


こちらも、繊維入りでまつ毛が伸び~る、伸び~るって感じでなかなかいいです。

シルバーのローズも模様も限定です。









それから、KIEHL'S




スキンレスキューというなんとも心強い名前の美容液と夜用のアイクリーム


どちらも優秀です。

美容液は肌トラブルに効果覿面だし
アイクリームは目の小じわに効きます。




相変わらず、お土産も沢山もらってきました




これだけサンプルが量あると、旅行でもなんでも大活躍ですね。

いつもありがとうございまぁす(^-^)v





よーし、今晩は新年会だー!





Android携帯からの投稿