ステーキ | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

お正月といえばおせちですが、うちはきちんと食べるのは1日くらい。


3日ともなると、お餅すら食べませんw





かわりに、いつもよりちょっとご馳走、






今日はステーキでした。









このお肉は、彼がお歳暮で贈ってくれたもので、今まで暖めてましたwww



冷蔵庫の権力を握っているのは母なのでw

いつかな~、いつかな~と様子を伺うことしかできない私。





美味しく頂きました。






年末に寝たきりで、痩けてしまったので、お正月に太ろう作戦、続行中です(^-^)v


食後には船和の芋ようかんが控えていますw







皆さんも美味しいもの食べてるんだろうなぁ~。



Android携帯からの投稿