今年も終わる~ | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

2013年が終わりますね。

今年も早かったぁ。

皆さんも思い思いの1年でしたよね。










私は人生が大きく動いた1年でした。




大切な人、物、に沢山出逢えたし。

忘れたくない想い出も増えました。


悲しかったり、悔しい思いもしたけれど、それと同じくらい、自分も誰かを傷付けたりしたんじゃないかな。


人と人はそうやって巡ってるんですよね。



このブログを初めて、共感してもらったり、励ましてもらったりしてやってこれました。
皆さん、ありがとうございます。



来年はどんな1年が待っているでしょう。

やりたいことは沢山ある。




とりあえず、風邪を治したいwww

この年の瀬に風邪を引いておりますf(^_^;




明日は初売り行けるかなぁ~。



皆さんはどんな年越しをされるんでしょうか。

素敵な時間をお過ごしください。


よいお年を☆



Android携帯からの投稿