昨日はこどもとかめら8期生Shineのキラッと輝く☆思い出つくろう撮影会に参加してきました📸
8期生は2クラスあって、dropsとは違うクラスですがしのぶ先生のフォトレッスンでお会いしたことのある方も何人かいて皆様フレンドリーな方だったので色々お話しできてとても楽しかったです😄

最初はShine水入らずの方が良いと思ってお断りした
のですが、娘がお兄ちゃんと仲良くなりコンビニ行く約束しちゃっていたので待っていると、厚かましく集合写真やランチまでご一緒させていただきました🍴



こちらは私が撮影させていただいたShineの皆様としのぶ先生🌟



ブースもとても可愛かったし、チームワークが良くて和やかな雰囲気が素敵な撮影会でした💕
納品楽しみにしてます😉