こどもとかめら養成講座第7回では、ベビーマッサージ撮影会の実習がありました照れ

同期のDrops9人でブースを考えてスタイリングし、七夕テーマのブースが完成しました流れ星

私が担当させていただいたMさま親子赤ちゃん
とても美人で感じの良いお母さまで、撮影会は初めて参加されるとのことだったので緊張しながらもMさま親子のことを色々知りたくて話しかけてしまいましたキラキラ
が、しのぶさんから距離感も大事だよ〜とアドバイスいただき、話かけるタイミングや話の長さ等反省しましたショボーン

Rくんちょうど眠くなって泣いてしまいましたがえーんお母さまの授乳のおかげで落ち着いてねんねして照れ起きてからブースでは最高の笑顔いただいちゃいました爆笑
短い時間の中でRくんの泣き顔•寝顔•笑顔•••色々な表情を見せてくれて愛おしかったですハート




そして、納品後のメールの返信に、「すごく楽しかったのでまたお願いしたいです」と励みになるお言葉までいただき、嬉しくて嬉しくて、少し自信がつきましたひまわり

素敵なMさま親子と出会えて、このご縁を大切にRくんの成長を見守らせていただけたら幸せだな〜と思いましたウインク

本当にありがとうございましたラブ