初めましてラブ
こどもとかめら8期生 Drops
Sonorite Photographie AYAですキャンディー

この度、いつも撮影会でお世話になっている今井しのぶ先生に師事してママフォトグラファーになりましたカメラ

まずは、私のことを知っていただき話題のきっかけになれば嬉しいので自己紹介させてくださいウインク

出身ひまわり 熊本→名古屋→博多→小倉→東京→大阪→神奈川
趣味ルンルン フルート•トランポリン•旅行•食べ歩き

私が撮影会にハマったきっかけは、たまたま行ったコストコで見かけたポスターでした星
代々木公園でプロカメラマンのチャリティー撮影会があり、生後5ヶ月の娘と参加させていただき納品していただいた写真に衝撃を受けましたおねがい
娘の笑顔を上手く引き出してくれるだけではなく、自分では絶対に撮れないような背景ボケや思いつかない構図で撮っていただき感動しました✨



笑顔ではたらくママフェスタに参加した時に、こどもとかめら1期生のChikakoさんに撮影していただいたのがきっかけでこどもとかめらを知り今井しのぶ先生と出逢いました爆笑

それからこどもとかめらの撮影会はほぼ皆勤賞リボン
毎回撮影していただいた写真でフェトブックを作成したりスクラップブッキングを飾ったりしていましたが、自分でも撮れるようになりたいチューリップと思い養成講座を受講しました照れ

3期生ColorsのSachiさんの歴代スクラップブッキング、家に飾ってますてへぺろ


多くの撮影会に参加してきた経験を活かして、お客様に喜んでいただけるように頑張りますおひつじ座
今後ともよろしくお願い致しますラブラブ