【お知らせ】新規ご予約でAll menu10%OFF | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆

季節はすっかり春なのに…肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


この4月でsonoritaもオープン11周年…12年目をスタート致しました。

sonoritaに関わってくださる全ての皆様のおかげです。ありがとうございます。


コロナで厳しい三年が過ぎ、少しずつご新規のお客様からご予約をいただけるようになりました。

ご新規でご来店の際は、All menu 10%OFF(フロントカット、キッズカットを除く)とさせていただいております💁‍♀️✨

春の新しい装いに、カラーやパーマに挑戦してみてはいかがでしょうか?



自宅に引き篭りがちなsonoritaの奥さんですが、この春は、新しい事に挑戦するべく、花粉症の中お花見に行ってみました🌸










京都府立植物園の夜桜

ライトアップ期間中は、温室も無料開放しているので、子供達も楽しそうでした🙆‍♀️✨


まだまだ、花粉症が続いておりますが、せっかくお花が美しい季節ですので、次は「藤棚」にも初お目見えしてみたいなと思っております。




GWもすぐそこ…

皆様は、どんなお出かけプランを立てていらっしゃいますか?

楽しいGWの前に、是非、sonoritaで春の装いを。

皆様のご来店を心よりお待ちしております🌸✨