sonorita×旅キャン | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆

最近のsonoritaは、男の子四人(純さん含む)の元気が爆発しており、狭い室内では到底処理できないので、大抵、外におります 笑


sonoritaの外遊びのメイン基地。

こちらの大きいテント…設営、撤収が大変です。


↓↓↓



最近始めたキャンプスタイル「旅とキャンプ」(旅キャン)をするには、重くて小回り?がききません…



ちびっこが走り回る中で、素早く設営、撤収するために、小さくて軽いテントを手に入れました。


↓↓↓


こちら、設営時間10分。撤収時間10分となっております!!

インナーテントは狭いので、雨の日にちびっ子と企画外にデカイ小4と室内で過ごすことは難しいですが、旅キャンは、夕食&睡眠がメインで、キャンプ場にいる時間が短いので、フットワークの軽さでこちらを採用。

(スペックなど細かい事を説明できないわ…と思っていたら、商品説明を添付できるので、参考までに貼っておきます。)



10月は、鳥取へ。

お宿じゃないので、気軽に格安で旅行ができます!




鳥取砂丘




浦富海岸


修学旅行みたいな旅の模様は、また次回。