雪のSonorita | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆

今日は、とっても寒い一日になりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしたか?
雪がちらつく中、Casa di Sonoritaにご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
無事にきたくされましたか??
今日は、あったかく鍋でも食べたいものです。

そんな雪のSonorita
{43F50D13-4A1C-4FD5-BE5A-A5E6D4B55854}

なかなか絵になります(๑˃̵ᴗ˂̵)
自画自賛具合がハンパないです。
Casa di Sonoritaへの愛は、Instagramを最近ひっそり始めたあたりからも伝わってくると思います。。。

まだ、未公開なお庭も…
{3EED0D2F-A360-4974-8A9C-D04C132F57CF}
ちょっとの雪で子供がオオハシャギ。
庭駆け回る犬は、チヂミあがっております(笑)
{AE5E8ACF-AF4E-4957-8099-FF50052F5DCC}

過保護抱っこ散歩です。

明日も寒くなりそうですね。
皆様、温かくしてお出かけくださいね(*´∀`*)