過保護アイテム☆新たに導入 | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆

お散歩キライのコリンさん。
最近は、暖かくなってきたからか少し軽快に歩くようになりました。

{E27FF35D-5F43-4B94-8EAD-CD2FABADF50D}

(あ…こちらは、猛ダッシュでした。。。)

しかし…ココだけは、ダメというエリアも…。

{197D107C-F43B-42AB-8BDD-D7C6DC487352}

こちらは、みんな大好き!三条会商店街です。
あちこちに誘惑のある三条会商店街だけは、なかなか前に進まない(´-`).。oO(

そこで、こんなモノを導入致しました!
↓↓↓
{3AD573D4-4429-46C5-B84C-C81269519E0E}

ふふふ。
過保護アイテム☆ワン用スリングです!

これなら、飼い主が三条会商店街でゆっくり買い物出来ます!
(買い食いし放題です!!)

前のチャック部分は、小さ過ぎるポケットです。
携帯、財布などは一切入りませんが、マナー袋やポケットティッシュは楽に入ります!
(コリンさんは、外でのオシッコウンチはありませんが…マナーですので常時持ち歩きます)

こちら~

お値段なんと~

1980円!!

夫婦で使えてお値打ちです∑(゚Д゚)
Amazon様…いつもありがとうございます!

暖かくなって来たので、お出かけに大活躍してもらいますよ~♪( ´θ`)ノ