どうでもイイコト。。。 | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆

毎日、毎日…癒しのペット達ですみません
(TωT)
今日は、昨日にまして寒く、雪が降りましたね。
我が家のサンタさん(ハリネズミ)が冬眠しないかとヒヤヒヤ致しました。

皆様のペットちゃんは、元気にお過ごしでしょうか?

{948AE1D6-696B-446C-BB44-4464F8BBF7CC:01}

せっかく、トリマーさんにシャンプーの予約を入れているのにオシッコまみれになったため、強制洗浄のコリンです(。・ε・。)

なんだか…ジュンさんも風呂上がりっぽい?
いえいえ…ローラ練習終わりです。。。

まだ、パピーちゃんなのでシャンプーは使えませんが、ベビーバスにお湯を少し溜めて洗浄。
すっかりキレイになりました!!

{556D38A8-59BD-4CF2-BC8C-10959B03DBB9:01}

反省顔のコリンです。

コリン曰く
「もう…オシッコまみれにはなりません。。。」

疑わしいです…ヽ(;´ω`)ノ