まさかまさか…(笑) | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆

あまりにも…
あまりにも…
ブログを放置していて、その時間の進んでなさに笑いが出た奥さんです。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨が始まる5月中頃からブログ内クロックは、止まったままですが、リアル世界では9月目前…
すっかり秋の気配です。

さて、前回の記事「キャノンボール」…
何とか無事、純さん帰還しております
( ̄Д ̄)ノ
(当たり前ですが…)

24時間以内に大阪東京間を走るはずでしたが、結果は、完走。
28時間かかってしまいました。

まぁ、最初ですから良い経験になったことでしょう(笑)
次回に期待。
また、やるんかぁい!?

photo:01


出発

photo:02


キャノンボーラーの聖地?

photo:03


そら、こんな顔なるわ…

photo:04


photo:05


箱根で…♡

photo:06


完走!!
(撮ってる人びびってるやろなぁ~)

photo:07


お疲れ様でした…

振り返るのは、あっという間ですね。
応援してくださったたくさんの皆様、ありがとうございます。

次回、リベンジを胸に…






iPhoneからの投稿