2月がやって参りました!〜臨時休業のお知らせ〜 | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆


皆様、春の気配を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に2014年も一ヶ月が過ぎましたね。
少し寒さも緩んだかと思いきや…来週は、また寒くなる模様。
早く暖かい季節になって欲しいものです。


さて、sonoritaの2月ですが…以前より皆様にお知らせしておりますように、第二月曜日から金曜日までお休みをいただきまして、床板の張替え工事を予定しております。
ご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

☆臨時休業☆
2月10日(月)~2月14日(金)まで

パワーアップしたsonoritaで皆様にお会いするのが楽しみです!!

photo:01


スキマ家具屋さんと打ち合わせ中
( ゚д゚)b
和気あいあい楽しい現場より☆



iPhoneからの投稿