もう10月ですが…9月☆最終営業日 | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆

だいぶ日にちがたってしまいましたが、恒例の最終営業日報告です。

この「最終営業日」ブログを書いているときは、本当にその月にご来店いただいたお客様のお顔を次々と思い出します。
私たちには、勿体無いほどの「嬉しいお言葉」と「笑顔」に励まされた9月の営業…なんとか、自分達が目標としていた一つ目のハードルを超える事ができました。

今日もお客様にお会いできることに感謝。

また、9月最終営業日は台風でしたが、雨の中、たくさんのお客様にご来店いただきました。

(N様☆突然倒れた植木を、雨の中起こしていただいてありがとうございました
m(_ _)m
危険ですので、すぐに木箱のキャスターははずしておきました。申し訳ありません。)

9月のsonoritaは、ずっと念願だった
「多目的ルーム」を搭載
更にパワーアップしております。

photo:01



「小さなお子様も安心して遊べるスペース」
オムツ替えや授乳
赤ちゃんが寝てしまった時など
ママに優しいスペースとしての目的だけでなく
「目で見て楽しめるスペース」になるよう、まだまだ、変化して行きますので、ご期待くださいね☆


10月でsonoritaは、半年を迎えます。
"はじめまして"のブログを書かせていただいた時は、がらんとしていた店内も、少しずつ自分達らしく変化してきました。

"お客様のお気持ちに少しでも答えたい"
温かみのある小さなお店を目指して…
また、新しい気持ちで走り出したいと思います。

photo:02



小さなお客様にも笑顔をいただけるsonoritaであるように…





iPhoneからの投稿