店舗引き渡し | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆


4月1日、いつもお世話になっている京都を牽引するサロン、「PADDLE」の営業最終日でした。そして4月5日「PEDAL」として新生Openします。
昨日チラッ視察に…
photo:01


なんで佐津さんが創るとこんなかわいくなるかなぁ目あせる

そして昨日4月2日はついに「sonorita」の店舗引き渡しでした。
photo:02



旧PADDLEの店舗…僕がやりたかった箱そのままです。

この場所でたくさんの人に夢を与えて感動を生み出せるお店にしようと思っています。


まだまだものが揃わずちょっと店内が寂しいですが、自分達の好きなものをいっぱい詰め込みます。

プチリフォーム

photo:03



Openは4月11日です。

あと9日しかないやん!!

( ̄(工) ̄)汗

これからsonoritaをよろしくお願いします。


sonorita 代表 西村 純



iPhoneからの投稿