Bilancia 〜ビランシア〜 | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆

初詣の後は、いつもお世話になっているBilanciaさんへカットに行ってきました
京都にある憧れの美容室です


「お客様のSTYLE、人生を素敵な道へと導けるように…」とオーナー水野さんの思いの詰まった店内は、ゆったりと落ち着く空間



「美容師としての自分」
「家族を守らなければならない自分」



色々な葛藤に悩まされた時、いつも丁寧に相談にのってくださる水野さん

2011年は、本当にたくさんのアドバイスをいただきました


色々な思いが、花開こうとしています


尊敬する先輩方の背中を眩しく見ながら、今ある自分達の足元を、しっかり固めていかなければ…と、決意を新たに…






photo:01




店内にいた可愛いカエルさんに癒されつつ…♡

外は、吹雪です







iPhoneからの投稿