樹々丸 〜緑のいる暮らし〜 | sonoritaのブログ

sonoritaのブログ

京都 二条駅すぐの美容室です☆

少し前の…土砂降りの水曜日
今出川にあるカフェ「樹々丸」さんへお邪魔しました

photo:01




樹々丸さんと言えば…雑誌などの掲載率も高く注目のお店

たまたま、お付き合いのある方のお友達ということでご紹介いただき、私たちもお店作りのヒントをいただければ…と訪問


店内をジロジロ
子供がバタバタ
不審な動きをする私たちに、オーナーさんはとても親切に対応してくださいました

photo:02



全てオーナーさんご自身で改装したという店内は、プロも驚きの仕上がり

photo:03



(内装写真…まさかの取り忘れあせる)

細部まで、こだわりが見えるインテリアは、オシャレなだけでなく、ゆったり落ち着ける空間になっています

photo:04



(インテリア写真…まさかの取り忘れあせる)

お店をオープンするにあたってのお話も、本当に丁寧に教えていただけて、夢が膨らむ私たち

ゆったり贅沢な時間を過ごせました♡


「夢を叶える方法は一つじゃない」


…樹々丸さんが教えてくれたこと


iPhoneからの投稿