貸切り表参道 | 【脳内お花畑】Sonolly【話長い】

貸切り表参道

【脳内お花畑】Sonolly【話長い】-2012083104220000.jpg


*前の記事に
コメント返信しました♪



そろそろ
夏も終わりですね~

うちのチワワは群がるので
これからの季節には
ありがたいぬくぬく感☆


最近ですね、
ジョギングを始めました!

真夜中の南青山をダーっと
ヽ(・∀・)ノ

これまた異様な風景で、
昼間は人人人人人人…で
なんでこんなに
ゴミゴミしてるかなぁ
ってゆう街がですよ、
工事の人と警備員しかいない…
人がまったくいないのです!

表参道駅が貸切りなんです!

気分いいですよ~
(*´∇`*)

samantha thavasa
PRADA
Cartier…
完全に独り占め(笑)

楽しくて楽しくて、
毎日30分のランニングが
あっとゆう間!

水分補給で
グイッっと上を向くと
夜空に星がたくさん…
こんな街中でも
綺麗に星が見えるっ☆


どんなライフスタイルでも
色んな発見と
楽しみがあるんだなぁ~
って実感しますね。

生きるって
毎日が楽しくて
やめらんないっ♪

絶望にうちひしがれた
時期もあったけど、
その頃の自分が
見つけてくれた視野…
飲んだくれだった
時期もあったけど、
その頃の自分が
繋げてくれた仲間…
ひきこもりだった
時期もあったけど、
その頃の自分が
見つめ直した自分…

人生に無駄な事なんて
ひとつもないね~
( ´∀`)b


明日の自分も頑張れよっ!