VVS完走!SixTONESお疲れ様でした! | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

VVS東京公演が無事終わりましたね!

SixTONESお疲れ様でした!







スト担さんもお疲れ様でした。

SNSの普及で情報量が多いから、参戦していてもしていなくてもやり切った感ありますよね!

ちなみに私は自分の参戦後SNSは見ませんでした〜。うらやましくなるからです!







すべての公演が終わったので、いいなと思ったところ!







やっぱりDON-DON-DONからのRAM-PAM-PAMからのBangBangBangin'がかなり良かったキラキラ

あの時間がとっても楽しくてもう一周やって欲しいくらいだったラブ







あそこデコトラで6人一緒に移動してて、そこもめっちゃ良かった。

良かったんだけど、ああいう盛り上がるところは6人散らばってもいいかもなぁと思いましたね。

ドームは広いから距離的に遠くなってしまう席が多いんですよね。

充分盛り上がっていたけど、メンバーそれぞれが違う場所でパフォーマンスしてたらまた違う盛り上がりがあったかもキラキラ







BlueDaysはもともと好きな楽曲だったんですが、生がすごくよくてキラキラ







2人の声質とか雰囲気とかあと多分それぞれのお人柄とか?とにかく2人の良さが目いっぱい出てて!

それがこの曲とよく合っていて、生で聴いてパフォーマンスとして目で見るととってもよかったですニコニコ

もともと最後のこーちくんの「いたずらな日々に冷たくされても」ってとこがすごく好きでさ。

こーちくんの優しさが歌にも表れてる!







あとね、最後のSeize The Dayからのこっから。

ここはすごいなと思いました。

公演の終盤で疲れているだろうに、てかみんな自分のパート以外は結構へばってる感じしたのに、歌ってる人は上手かったんですよ!(少し記憶が曖昧ですが………この時慎ちゃんのリフターが近くて素敵だなと思って結構そっち見ちゃってた)







こっからは終盤なのに踊ってたから、いやー頑張るなー!と思って。

あそこで踊るの持ってくるのって結構すごいですよね!

若いとはいえもう20代後半なのに、努力してるんだなーと感心してしまいました。








あとこの辺りで京本くんの歌声がより一層素晴らしくてね。

終盤でこんなに声出て音程外さないってすごいなーと思いましたね。

やっぱり舞台のお稽古で培ってきたものが、こういうところでも発揮されるんですかね。







モーツァルトは名古屋公演がないから申し込みするつもりなかったんですが、大阪申し込もうか迷い始めてます。

家族と要相談だなー。

そこまで思っちゃうくらい京本くんの歌声が終始素晴らしかったですキラキラ







今回のライブ、私的には聴かせる系も盛り上がる系もすごく良かったです。

私は盛り上がる系が大好きなのでラパパンやウィプザはめっちゃ楽しかったな〜。

1人で大騒ぎして帰ってきました。







あとジュニアの頃の楽曲や少し前の楽曲をやってくれるのもすっごくいいと思う!

これからも絶対やった方がいいと思ってます。

シングルはもちろんアルバムやカップリングの楽曲も絶対やってほしい!







これは個人的な見解ですが、Imitation Rainは毎回歌った方がいいと思います。

SixTONESのためにもスト担のためにも歌ってほしい。

もうすでに歌ってない公演があるのは残念だなぁと思っていて、下積み時代が長いとはいえまだデビューして数年ですしもう少し歌って欲しいですね。







それにしてもこんなに楽しいライブを1人でも多くのスト担さんが楽しむべきだと思います!

やっぱりなんらかの対策をとってほしいですね。

本人確認とか同行者もファンクラブ会員のみとか………。

タレントさんだけが行けない人に寄り添うだけではなく事務所にも頑張ってほしいです!







長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました😊