Boom-Pow-Wow!めっちゃ良い!(今更な話) | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

このところ毎日Boom-Pow-Wow!を聴いています。

見ています。

車の中で聴きながら出勤して、昼休憩でYouTubeで見て、夜時間があればもう一回YouTube見てます。





カッコいいってのもあるんだけど、この曲が好きすぎて!

中毒性があってやめられません!

そしてこの曲北斗くんの声がめっちゃいい味出してると思うんです!




北斗くんってこういう曲でめっちゃ楽しそうで弾けてると思うんですが、その一方で隠キャだのクラブの乗り的なことが苦手だのって話がチラホラ出てて。

Bruno Marsのライブの話とか。

だからかなり気持ち作ってMV撮影に挑むのかなぁとか少し思ってました。

アゲアゲ系の楽曲ってやっぱりジェシーくん樹くん慎ちゃんあたりが目を引く感じもします。




でもBoom-Pow-Wow!は北斗くんの低音がいい!

いいところで歌わせてもらってるし、北斗くんの声とこの楽曲がとても合ってると私は思います!

本能のままScream It Scream It〜のとこがめっちゃ好き!セクシー!

みんなが手拍子してる感じもとってもカッコよくって好き!ちなみに樹くんの手拍子が1番好き!

Oh!no!のところは慎ちゃんが好き!

京本くんのシャウトもよくて、最後にもう一回ほくちゃんのSHOUTOUTが最高😭

ここの部分本当に好きで耳を澄まして聴いてしまいますおねがい

好きがめちゃめちゃ詰まってて頭の中が忙しい。




後半では久しぶりにトビウオなほくちゃんも見れるし北斗担にはたまらないMVです。

というか確実にこの曲は北斗担だけでなくスト担の大好物ですよね😁







人人人やChillin' with you、メイキングが続々上がっているのになぜ今更Boom-Pow-Wow!?って感じなんですが、上がった時はライブ落選の名残で見れなくて😭

アルバム発売やライブに向けて盛り上がってるのが切ないー!って感じで見れなかったんですよね………。

でもテレビ見たらアルバム聴いたりしてたらやっぱいい!ってなって今更見てハマってます。

だったら最初っから見てれば良かったわ。



もちろん新しい動画もたくさん見てます。

メイキングのやつ見てて、SixTONESの真剣な表情見てたらまたギャップにやられてしまいました。

ステージやMVであんだけはっちゃけられるのは真剣に仕事に取り組んでくれている故なんだと改めて感じたし、そういうSixTONESが好きだ!

そして佐伯ユウスケさんともいい関係のようですね。

お話にも出てきたりスタジオ入って声かけたり。

SixTONESの人柄がそういう関係を築かせていくのかなって。

これからも末永くお付き合いして頂けるといいな。







ダラダラと綴ってしまいましたが、やっぱりSixTONESは最高だということです。

アルバムまだまだ聴き込もうと思います!まだ通常盤しかきけてないやつ