タイトルだけでワクワクするやつ! | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます😃




夏休みなので小学生の昼ごはんと赤子の離乳食を作らなきゃいけないので、ずっと台所をウロウロしてる気がしまーす。

世のお母さんってすごいですよね。

私はテキトーご飯なのでちゃんとご飯作ってる人尊敬してしまう🥺






PARTY PEOPLE🪅(タイトルだけでワクワクするやつ)


面白いですね〜team SixTONESのやることって✨


最近夜9時以降スマホ触るのやめてるので乗り遅れた上にまだ2回しか見ていませんが(より良い眠りのためです笑)、また新しいSixTONESを見せてもらっちゃいましたね〜。

今年の夏の大型歌番組は共鳴とわたしで、この2曲も好きだけどやっぱり夏っぽい楽曲が聴きたいと思ってたから素晴らしいタイミング!

ほくちゃんのマニキュア、これだったんですね〜。

YouTube限定でCD化の予定は今のところなしとのことなので、YouTubeたくさん見なきゃですね🎶

アナログ人間なのでいずれかはCD化希望!なんならAmazing!!!のCD化も待ってるんだから!カラオケでも歌いたいぞ!




楽曲もノリが良くて楽しくてダンスもかっこいいと言うよりアゲアゲな感じで最高の夏ソングですが、衣装も良き!!!

全員イメージ通りの衣装で大変素敵です✨

ジェシーくんのセットアップ、こーちくんと慎ちゃんのハーパン、樹くんの派手柄シャツ、京本くんのパンツの形、ほくちゃんのグリーンパンツ。

自分達で選んだのかな?と思うくらい普段着ているものに近い気がします。

だからこそよく似合っているしよりかっこいい!

昨日ほくちゃんの動画が上がって、よく見たら靴?サンダル?もめっちゃ松村北斗✨



こんな楽曲があるとなると来年の夏期待してしまうおねがい

もちろん冬のライブでも盛り上がるだろうけど、これはやっぱり夏ですよね🌻なんなら野外ですよね?

期待しすぎずお知らせを待ちたいと思いまーす!







そしてほくじぇのCMのお知らせも!

ECCと聞いて意外!って思いました!

バリューの真実と言いSixTONESってオラオラな振りして良い子なのバレてる件←

そしてジェシーくんはわかるけどなんでほくちゃん?って思ったけど、稔さんの影響なんですね〜。

朝ドラの力ってすごい!

改めてすごい作品にキャスティングされてたんだなーとわかりました照れ







今月前半はいつもより忙しいので情報遅れがちですが(イツモダヨ)、のんびり追いついていこうと思いますのでよろしくお願いします🥺

明日は金曜日だ〜😆