京本くんのお誕生日 | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。


💖京本くん💖

26歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉





私としたことが直前まで忘れてたわ、12月3日を。
余談ですが下書きしてあるブログがあって「NEW ERAが発売されましたね」で書き出してるんやけど、確かに発売されたんだけど日数経ちすぎて違和感しない。



気を取り直して京本くん💖
シングルが発売されるたびに歌が上手くなっている気がします。
声量も圧巻ですよね〜。
歌っている姿はいい意味でジャニーズらしくない。
それなのにジャニーズにいてSixTONESに属している京本くんに感謝です。



その歌声からは想像できないけれど、話すと癒し系❤️可愛い❤️天然❤️な京本くん💖
そのギャップが本当に魅力的です。
SixTONESが話してるところをちゃんと見るようになった頃、1番印象が変わったのが京本くん!
見た目でカッコつけてるスカしてるお兄ちゃんかと思ってたんですよね。
でもめっちゃ可愛い男の子だった💖
SixTONESはみんなギャップが魅力的だけど、その中でも私的には京本くんが1番かな。
運動が苦手なことを嫌がりもせず言っちゃうとことか大好きだわ。
苦手かもしれんけど不思議とカッコ悪くないのよね。
生まれながらのイケメン。
羨ましい!!!






そして自担との関係性ね。
きょもほく。
めっちゃ好きですよ!
美の競演ですもの!
でもそっとしておいてほしい気もする。
さりげないきょもほくは好きやけど、あからさまなきょもほくはどっちでもいい派です。
ラジオでペアになるより、京本くん誕生日のインスタストーリーで北斗くんが満面の笑みでダブルピースしてる方がキュンとなります。
そのままでもいいし距離が近づいてもいいし、お互いが心地よくいてくれたらいいなと思います。






最後にもう1回。

💖京本くん💖

26歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂