週末SixTONES | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!






先週末はとっても楽しかったですね!
金曜日はストTube。





こーちくんのビジュアルが異常に良かった💛
髪伸びたっていじられてたけど、この時の髪型すっごく似合ってると思います。
そして相変わらず自担が美しすぎるんですけど。
肌がめっちゃきれいで、あれはファンデーションのせい?
いつも美しいけどいつも以上に美しかったな。
髪切る前は気怠い美しさがあり、髪切ったら凛とした美しさがありますね。
北斗くん見てるとたまに本当に女の子に見てる感覚に陥るんですよね。
しっかりメンテナンスしとるなって思う。
そうだ、丸の内のOLなんだったわ。



この企画さ、面白いし好きなんですけど、もう頼むでMV公開されてからYouTubeにあげてほしい!
なんつーか気になりすぎます。
MV見ながらメンバーの反応見たくないですか?
これ見て購買意欲を感じさせるのが狙いなのかもしれないけど、そもそもこれ見てる人達どうせ最初から買う気満々だからな。
とりあえず樹くんおすすめのジェシーくんの音の取り方が見たい。
あれ絶対かっこいいやつ。
あぁ気になる。
はよ見せて。






気を取り直して土曜日はANN。
トニトニのsmileが流れましたね〜。
めっちゃいい曲(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
実はこの曲買う気なかったんですが、今ちょっと迷ってます。
それくらいいい曲だなと思いました。
もうちょっと歌割り考えてくれてたら迷わず購入してたんですけどね。
絶対にSnow ManとSixTONESにもグループのみで歌う歌割りがあるべきだったと思います。
メンバーの言葉を聞いてるとこんなこと言ってるべきじゃないのもわかるけど、あの歌割りはおかしいですね。
いい曲だったから余計に思います。



また話ズレた。
ANNはジェシーくんだったから賑やかで楽しかったですね〜。
ジェシーくんの笑い声聞いてるだけで本当に幸せな気分になる。
しんちゃんの笑顔も見てるだけで幸せになるし、末ズ最高です。
最近オジエルさんのお話いろんなところでしてますよね。
ブログでも名前出してるし微笑ましい。
ジェシーくんの交流関係の深さって人見知りの私からすると尊敬するレベル。
きっといい子なんだろうなぁ、ジェシーくん。






そして日曜日はこれ。



待ちに待ってたこれです←絶対代名詞
なんつーかもう…………かっこよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
実はNAVIGATORが好きすぎてそこばっかり見てしまってます💦
他のところもじっくり見ないとアーカイブ配信1週間だけですもんね。
SixTONESって赤や黒のイメージがあるけど、青の衣装もよく似合いますね!
特に樹くんの衣装良かったなぁ。
樹くん、巻きスカートっぽい衣装似合いますよね💙
久しぶりに今のSixTONESが歌って踊る姿を見れて嬉しかったです。
かっこよくて元気なSixTONESが大好きだ!!!!!!



NAVIGATORの感想はいろいろあるんやけど、次の日のCDTVライブライブ!の感想と合わせてまた後日ヽ(´▽`)/






前と同じようにするのはまだ難しいかもしれないですが、少しずつお仕事が始まってますね!
彼らが元気だと私も嬉しい。
まだ油断が許される時ではないけれど、できるお仕事に突っ走ってほしいです!