2日間の北斗祭り | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます。






北斗くんの誕生日前日に北斗くんに手紙を投函しました。
そしてジャニーズ事務所はプレゼントは送れないので、プレゼント代わりにNAVIGATERを購入しました🎁
北斗くんの分やで🖤
その時気になったんですが、通常盤て1種類であってます?
初回限定スリーブケース仕様ってなんなんでしょう?
マジな通常盤と初回限定通常盤があります?
よくわからないけどSixTONESのサイトでは3種類しか出てないから3種類なんですよね……?
てか私よ、マジな通常盤とはなんぞや?



ほんで〜あとあれも購入しました。


これ。←代名詞やで
楽しみだなぁ。
購入が遅いけどちゃんと楽しみにしてます!



その後はコンビニスイーツを食べて(これが精一杯のお祝いケーキ)チェンエラのドキュメント映像の方を見ました。
なんか可愛いのと切ないのが入り混じっていつものカッコ良さもあって改めて素敵な映像でした。
本編ばっか見てドキュメントは久しぶりだったので新鮮でした。
なんとなく見たくなってみたけど、北斗くん誕生日前日に見てよかったです。






ちょっと前の話ですが、自粛中にネットでいろいろ購入してまして。
たいがい北斗くん関係のものだったんですけど、その中で1番意味不明な買い物があって!




UNIQLOのアンディウォーホルのUTの新作です。
北斗くんアンディウォーホルよく着てたから勝手にこれは北斗くん買うやろ!と思って、4枚買いました。
そしてその後北斗くんがこれを着ているところを見たことはありません。
ちーん。



予想が大外れしてただUNIQLOで買い物しただけになった話です。
本当に頭悪すぎて驚いちゃう(゚∀゚)






話を戻して誕生日前日に1番嬉しかった話。
ジェシーくんがインスタストーリーを上げてくれました。
本当に優しい❤️
絶対北斗くん嬉しいですよね。
喜んでるよね。
だって返信めっちゃ早かったですよね(笑)
ほくじぇの公開イチャイチャが見られて幸せでした🖤❤️



そして当日のバースデー動画も可愛かった〜!
北斗くんに「お前」って言われるメンバーが羨ましい。
1番の感想がそれか。
最後きょもほくで締めるあたりがニヤつきました。
確信犯であろう樹くん、いい仕事するな。
ていうか君がいちばんのきょもほく担なんだろ。



京本くんが北斗くんのことを一生懸命お話ししてくれる間4人は笑っちゃってるのに、北斗くんは真剣に聞いてしまいました。
そういうところ本気で好きだ。
京本くんも照れることなく素敵な言葉を話してくれてほっこりしました。
本人のコメントより長く話してるって突っ込まれてたけどいいじゃないか!
北斗くん、突っ込んでたのは照れ隠しということでよろしいですよね?
またきょもほくにやられたわ。
話したくないんやって、きょもほくのこと!←もはや嘘



そして誕生日当日は北斗くんの青春アミーゴを見ました🖤
セレクションスペシャルで見たからキンプリ岸くんとの絡みも見ておきました🖤
北斗くんの「うるせぇな」好きだわ。






とにかくこの2日間はずっと北斗くん北斗くん言ってました。
いつも言ってるけど2割増しで言ってました。
娘にも北斗くんの誕生日だよ!」って言ったらもういいわって感じで「北斗くんもSixTONESね」って言われて終わりましたけどね。
すみません、自担なんですけど。






いろんな映像見てたらますます北斗くんを好きになったけど、それと同時に SixTONESがまた好きになりました。
北斗くんが誰と話してても同じくらい嬉しくて楽しくて可愛いんですよね〜。ほくしんだけちょっと好きが大きいかもしらん。
それってつまりなんだかんだ6人全員好きなんやなって気付いてしまいました。
いいグループだなぁ。
それに気付いた2日間でした。






北斗くん、25歳の1年もどうか幸せであれ!