雑誌とラジオで北斗くん | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます。



今月も早速雑誌を買ってしまいました。
ぶいーん。
結局買っちゃいますよ、雑誌。
私雑誌買わない派ではないな。
むしろ雑誌楽しみにしてる派だな。
真逆。



今月はWinkUpとテレビジョン買いました〜。
6月入って北斗くん不足が加速してきてて、ドル誌発売日に本屋さん行きまして。
どれにしようか迷ったんですが、WinkUpの中の北斗くんの言葉で好きなものがあってその一言のために買いました。
この一言ね、北斗くんよく言ってるんですよ。
私はそれを聞いたり雑誌で見たりするとめっちゃ頑張れるんですよね。
だから買ってしまいました〜。
ちゃんちゃん。



テレビジョンはHMVonlineさんが親切にもメールしてくださってたのになぜかその時は買わなくていいかなと思ってしまって放置してて、しばらくしたら急に欲しくなってきて。
私こういうのめっちゃよくあるんですよね。
後から欲しくなるタイプ。
でもその時にはすでに完売してて!
やってもた!って思った時にはネットはどこでも完売で……。
諦めてたら今日スーパーで売ってた。

これもなんなんだろ。
穴場の本屋さんで売ってるってあるあるですよね〜。



NAVIGATERについてお話ししてたけど、6人が自信を持って楽曲を作り上げたというのが伝わってきて楽しみが増しました。
SixTONESの仕事に対する情熱はいつも素晴らしいですよね。
みんな一回りくらい年下だけど尊敬しちゃいます。





土曜日のANNはしんちゃんでしたね💚
今までのANNの中で1番爆笑したかもしれません。
テンポがいい2人だから面白かったなぁ。
しんちゃんおすすめのドラマ見てみたくなりました。
ただこんなに面白いのにどうしても途中で寝落ちしてしまう………。
今回は多分5分くらいかな。
ちょっと記憶飛んでしまいました。
でも北斗くんも聴き逃しで聞いたみたいだからいっか🖤



NAVIGATERのロングver.も流れましたね!
樹くんのパートかっこよかった!
北斗くんの低音パートも流れて、聞いてた時おそらくこの声が北斗くんだろうなと思ってたけど、まだ低音パートの声は誰が誰だかわからないのが悲しいです。
早くMVでしっかり確認したいです!



そして今回のジングルですね。
北斗くんはトップバッターでした。
この時はよかったやーん🖤って思ってたんだけど、樹くんのジングルが流れた時、全て樹くんに持ってかれましたわ。
北斗くん、ごめん。
不本意だよね。
でもしんちゃんのインスタライブでも思ったけど、北斗くんの電話越しの声って最高じゃないですか。
優しさ溢れる相槌が好きだ。
聴き逃しでもう一度聴かないければ。
土曜日の深夜にニヤニヤしてしまいました。
樹くんありがとう💙






こんな感じで今週末はSixTONES漬けで幸せでした🖤
今週来週はSixTONESメンバーの誕生日ラッシュですね❤️💙🖤
たくさんお祝いしようと思います❤️💙🖤