自分がこんなやつだなんて | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます。



SixTONESホールツアーが全滅で本当に落ち込みました。
自分でも驚くほどでした。
毎日何かしらSixTONESの録画かYouTubeを見ていたのですが、それが見られなくて………。
見ると会いたくなり、だけど会えない現実。
悲しくて見られません。
そしてTwitterやInstagramも見られません。
当選の喜びの投稿や高額転売を見るのが怖くて。



私ってこんなにひどいやつだったのかと失望いたしました。
当選した方に妬むなんて!!!






そしてふと思いました。
アイドルって楽しむために応援しているはずなのになぜ私はこんなに嫌なやつになっているんだろうと。
アイドルが私の人生の足かせになるなんてそれこそ悲しすぎるなと。



だからこそ北斗くんに会える日までに私はしっかり行きていこうと思います。
そういえば最近アイドルにばかり時間を使っていた気がします。
これを機にきちんとした自分の時間を取り戻します。
そしていつか胸を張って北斗くんに会いに行きます!






SixTONESが見られなくなり他グループも見てみることにしました。
そしたら今までそんなに興味がなかったグループの素晴らしさに気付きましたびっくり
いやいやジャニーズジュニアってどのグループもすごいなってまた感じました!
それと同時にどれだけ北斗くんが好きかも再確認しましたデレデレ
どのグループも素晴らしいけれど、大好きって思えるのは北斗くんだけですね!



今週は少年たちの様子がワイドショーで流れたり昨日の少クラも北斗くんがいろいろ出てたような………。
ちょっと録画見かけたんですけど、娘がキンプリさんを見たいというのでやむなく早送りしましたえーん
ちなみに娘は4歳ですが、すでにジャニヲタの素質がありますよね〜(笑)
『A・RA・SHI』も『koi-wazurai』も熱唱しておりますルンルン
嵐では翔くん、キンプリさんでは岩橋くんと神宮寺くんが好きらしいですハート
でもSixTONESは見たくないって言うんですよねえー
微妙に趣味が合わないんだよな〜



話が逸れましたが、今ならSixTONESを喜んで見られる気がしますキラキラ
今日からはまた1人SixTONES祭りだわニヒヒ






冒頭で少し黒い部分を吐き出してしまい、失礼いたしました。
今はだいぶメンタル取り戻しております。
そしてSixTONESを見られなかった時期でも『JAPONICA STYLE』の再生回数だけは毎日貢献しておりました←変なところで律儀



今日からまたSixTONES担として張り切って生きていきます。←謎の宣言で締めくくる