夜会もVS嵐も面白かった!そして当落………! | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!
昨日は久しぶりに娘がお熱を出しました笑い泣き
今週仕事2日しか行ってないわアセアセ
溶連菌かと思って心配したけど、陰性で単なる夏風邪でした〜。
てかSixTONESホールツアー当落日にお熱とか縁起悪………。






そういえば夜会!
娘の寝かしつけとともに寝落ちしてましたが、夫に起こしてもらってリアタイしましたキョロキョロ
とりあえずの感想は

秋山さん強すぎやろハートハートハート


秋山さんているだけで面白いのに発言が吹っ飛んでてほんとに面白いですよね!!!
SixTONESの前に大爆笑したわニヒヒ
でもすみません、私スト担なんでワイプに映るSixTONESばかり見てました。
6人とも楽しそうで何より!
真剣にVTR見る姿が可愛かったですデレデレ



北斗くんは相変わらず控えめで可愛いハートハートハートハートハートハート
ストTubeや少年倶楽部と違って大人しくしてる北斗くんてすごく好き!!!
ピシッとしてる姿自体も可愛いし、何よりメンバーだけの時のよく喋る感じとのギャップがすごく可愛い!!!
メンバーには心開いているんだよねハートハートハートハートハートハート



あとさ、もうこれは仕方ないし私の心が狭いんでしょうが、爆イケじゅったんの女の子好きな感じ前面に押し出すのやめてほしいです。
面白ーい!って言える心広きスト担さんも多いだろうけど、ど新規かつガチ恋BBAスト担には辛いです。
てかど新規かつガチ恋BBAスト担って言葉痛すぎますね(笑)
ガチ恋って北斗くんにだけど、樹くんも好きだもん………。
てかメンバー全員好きだもん………。
今回相手のみちょぱちゃんも好きだからまだいいけど、前回のおっぱいのマシュマロの知らない女の子みたいなのは勘弁してほしいです。



そして安定の櫻井翔くんおねがい
狙ってなくて普通に話して面白いのって頭の良さを感じますよね!
SixTONESもいつかそんな風な面白さを見せつけてほしいな♪
翔くんつながりでVS嵐の話もさせてもらお!
今週のVS嵐は久々に自分的神回でしたキラキラ
やっぱり面白い芸人さんとジャニーズさんがゲストだと最高に笑う!
ことぅーげさんと小宮さん大好き爆笑
最高に面白い!!!
自担のオープニングトークがめっちゃ二宮で可愛くて可愛かったですちゅー






さて、最後にSixTONESホールツアー当落結果ですが、






安定の全滅



DE・SU・YO!!!
ちなみに友達の名義も落選。



行かれる方は楽しんでくださいね!
しばらくTwitterは見ません。
転売とか交換とかそんなツイでさえ見たくない気分です。
う〜ん北斗くんに会えるのは一体いつになるんだろ。
来年のアリーナツアーは行きたいなぁ………。
少年たちに引き続きの落選でかなり弱気です。