ほんっっっとに沼 | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

またやっちまいましたよ………。







今更な雑誌ですみません。



私雑誌買わない派なんですよ………。
以前も書いたんですけどね、雑誌って割りが合わないんで買わないんですよ。
てか買わなかったんですよ!
でもそれがどうよ?
3冊目ですわ。
それでも少ない方というのは百も承知(笑)






だって北斗くんが、


こんな顔で卵トースト食べてるからぁぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛くて持ち帰りました←なんかやらしい






表紙の衣装めっちゃいいですねウインク
メンバーカラーで揃えた衣装ってすごく好きなんですハートハートハート
浴衣バージョンも素敵でした〜ラブ
ジェシたん、大河くん、たろうちゃんのメンバーカラーがさりげなく入ってる浴衣がとてもカッコいいですね!
もちろん北斗くんもウインク






なんかようやくわかりました。
SixTONESの沼ってやつ。
私嵐さんは年々ライトヲタになっていたので、雑誌は買わないジャニショも行かない、コンサートグッズで買うのはうちわだけっていう超ライトヲタだったんです。
なんなら一時期テレビも見なかったわ。
ごめんなさい、批判覚悟で書いてます。
こんなんじゃファンとは言えないですよね。



それがこのありさまよ。
写真も新しいのが出るっていうとジャニショに行きたくてたまらなくなり北斗くんが写ってるものは当たり前に全て買ってるし(前までは厳選して数枚買う程度でした)、雑誌もドル誌もチェックするようになってしまったし………。
SixTONES出演の番組は全て録画、歌番組はハードディスクに保存するように………。
これか、これなのか。









沼………。


SixTONES恐ろしいですね。
でもいいんです。
北斗くんが大好きだから←結局これ