すとらじ聴きました〜♪ | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!
そういや今日は結婚記念日だびっくり
ま、そうっとスルーしよ←いいのか?
ちなみに昨日は夫と娘を置いて飲みに行ってました生ビール
普段全然飲んでないのに年々お酒が強くなっている気がします。
永遠の成長期です。






すとらじ見ましたよールンルン
予想外の2時間!!!
楽しかったし感動して涙もでました。
全然新規なんですが、彼らはこんなに長い道のりをって考えると感動してしまいましたタラー


そして今更なんですけど、私YouTubeのしくみがよくわかりません。
実は私今までアカウントを持ってなかったので、ジュニアチャンネルはチャンネル登録してなかったんです。
でもなんか今回みんながチャンネル登録のことを何度か言ってたのが印象的でして。
グーグルアカウント取るところから始まって←すみません、そこからやってなかったっていう(笑)
SixTONESのアーティストチャンネルとジュニアチャンネルをを登録しておきました!
ジェシたんが言ってたけど、やっぱチャンネル登録も人気のバロメーターとして重要なんですかね?
よくわからないけど、SixTONESの言うことは絶対!ってことで登録しておきましたウインク






ほんですとらじ!

ほっくんのパンツのパンチよ。


派手柄が似合うとは言えどこで売ってるんでしょうか、あのパンツ。
あ、パンツってショーツの方ではなくズボンの方ですよ。
でもあのパンツめっちゃ欲しいと思いました。
派手好きとしては魅力的なパンツでしたキラキラ


ちなみにこれよ。
奇怪な色合いだわ。
自担は一体どこで買い物してるんでしょうか。
たまにすごいの着てますよね(笑)



というか今までジュニアチャンネルの楽しみといえば北斗くんの私服もそのひとつでした。
これからアーティストチャンネルになったら見れなくなるのかなぁ………。
それが心配ですショボーン
今のところかっこいい感じですもんね〜。
それも嬉しいけど、私服でメガネの北斗くんもこれからも見たいところですよね〜。






全然本題に入れない(笑)
すとらじね!
面白かったですね!
樹くんも言ってたけどやっぱり末っ子2人が面白すぎます爆笑
「カツ揚げりゃよかった!」は、今年の流行語大賞でいいんじゃないですかね?
本当にバランスがいいですよね〜SixTONESって。
樹くんがMCで末っ子2人がボケまくって、樹くんが収拾つかなくなったら北斗くんが救済に入って。
ところどころこーちくんが天然炸裂させて大我くんが京本ワールド炸裂させて。
いい具合に2:2:2で役割が決まってる感じがしますキラキラ



個々のVTRも良かったですよねキラキラ
やっぱり樹くん、たろうちゃん、ジェシたんが強いけど(笑)
北斗担としては、北斗くんがSixTONESが好きと言って(言わされて?)皆が喜んでるところでほっこりしました照れ
本当に可愛い6人だわデレデレ






これからストTubeという金曜日の楽しみがなくなっちゃうのは寂しいけど、その後の7MENにも頑張ってほしいですね!
そしてこれからもジュニアチャンネルとSixTONESチャンネルを応援していきます!!!