ますます北斗くんが好きになったストTube | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!



見ました??
先週のストTube!



最高すぎました!!!

私的ベストシーンは、『寝起きで全員でJAPONICA STYLE踊るまで爆音が止まらない』ってとこで、1人真面目に踊る北斗くんですハート
真面目か!
そういうとこすごく好きだわハート
その指令の直前にすぐに踊れない時もなぜか誰にともなく「ごめんなさい」って謝ってたとこもなんかとてもキュンとしたデレデレ
そういうとこもなんか好きハート
ていうかもう全部好きやし!



そして浴衣がはだけてた時黒っぽいボクサーパンツが見えましたパンツ
ダメだ………北斗くんを見てると変態が増す。
そして北斗くんの足の綺麗さに衝撃を受けました。
カモシカかと思いました。
長くて無駄なお肉が一切ない。



ストTubeって本当に時間泥棒でハート泥棒ですよねアセアセ
時間と心をあっという間に持っていかれるの私だけじゃないですよね?






『少年倶楽部』も相変わらずカッコ良かったですが、ここ最近ツボなシーンが多かったことに比べるとそこまで盛り上がれませんでしたショボーン
とはいえ既に何度も見ていますがアセアセ



でも!!!
Twitterで見てしまったんですが、7月8日の収録で北斗くんソロで青春アミーゴを歌ったんですか?!
こ、この放送は神回になる予感ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ
楽しみが過ぎるんですが!!!






金曜日の夜、毎週楽しすぎます酔っ払い