やっぱり嵐の黄色はお強い | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!



昨日は盛りだくさんな夜でしたね爆笑
『VS嵐』と『ダウンタウン』にたろうちゃんと樹くんがそれぞれ出演キラキラ
2人ともめちゃめちゃ良かったですよね!



うん、わかってる。
2人についてめっちゃ感想を言いたいです!



でもごめん。
とりあえず自担の話させてもらいますね。
まず一言。




やっぱりね、二宮さんて最高でした。
そこまでゲームに熱中できる人います?
『VS嵐』見てない方のために簡潔にまとめますね。
二宮さん1人でゲームの練習して勝ったり負けたりで興奮するとエアドラム叩いてるみたいにジタバタしちゃうんですって!
お家だと声出して感情を出せるけど、メンバーがいる楽屋だとできないからジタバタするんですって!






そんな奇怪な行動を暴露しても可愛いと思わせる二宮さんてすごいと思います。






で、私気付いたんです。
我々はジャニヲタです。
この言葉が好きでない方もいるかもしれないけれど、世間一般から見ればアイドルヲタクその中でも名誉あるジャニヲタとして認識されるわけです。



一方で二宮さんはアイドルでありながら、ゲームヲタクであるわけです。
つまり二宮さんと二宮ヲタはアイドルとヲタクという一定の距離を置く関係性でありながら、広い目で見て『ヲタク』という同士なのです。
だからこそヲタクである二宮さんを素敵だ!可愛い!と感じ、更に熱心なヲタクになっていくのではないか、そんな風に思います。
だからこそ二宮さんの全てが素敵に見えるんだろうなぁ。






この話のところもうすでに何度か見てしまいました。
多分これからもニヤニヤしながらこの見るんだと思います。
たろうちゃんの活躍したところもすでにリピートしてますので、こちらの感想もまた自己満ですが書かせていただきますね〜!



今日はストTubeとMステ!!!
毎日楽しみがいっぱいだわデレデレ