理由なんてないんだよ | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!



前回の続きです。
そうなんです。
私最初はSixTONESがそんなに好きではなかったんです。
やっぱり見た目かな?
見た目ヤンチャ系なので敬遠しがちでした。
そもそもジェシたんと大我くんしか認識できなかったですしね。
だけど見始めたら、歌もダンスもかっこよくて、喋らせたら全員めちゃ面白くて見事にハマりました。



北斗くんは確かに1番最初にかっこいいと思いました。
でも何番目に北斗くんを見つけても、絶対に松村北斗担になっていたと思います。



まず前も言ったけど、あのメガネ姿は反則です。
半端なくかっこいいです。
そしてあのうなじも反則です。
半端なく綺麗です。
あとやっぱりダンスですな。
今からダンスの凄さ語りますけど、完全なる素人ですので単に私の好みの話と思って聞いていただければこれ幸いです。
北斗くんのダンスは体幹がしっかりしているところが素晴らしいと思っています。
私は『JAPONICA STYLE』を1日1回は見るんですが、あの曲の北斗くんの低姿勢の美しさは半端ないです。
JAPONICA新規ではないです。単にJAPONICAの振りが好きなだけ。
誰より低くそしてブレない。
あとダンスの諸所の仕草が完全に私の好みです。



そして喋りも好きだったりします。
まず声ね。
あれはイケボだわ。
喋らないわけではないけれどうるさくはない。
絶妙なバランスです。
しょうもないことをあのイケメンが一生懸命喋ってるところって最高です。
ジャニーズジュニアチャンネルの手汗のくだりは大好物。
眠れない夜はあれを見ることにしています。
あ、だんだん気持ち悪いこと言ってるな。
そしてまたわかる人にしかわからない話。
とりあえずジャニーズジュニアチャンネル見てみて!



やはり松村北斗について語り出すと止められない。
明らかに1人だけ長く語ってしまう。
この辺りが担当ゆえになところでしょうか。






しかしながらこれだけ語っても、担当である明確な理由、明確なきっかけはわからないことがわかりました。
多分若かりし頃の純粋な恋愛と一緒で、



気付いたら好きになっていた。
気付いたら目で追っている。



これに限るのではないかというのが私の見解です。






今度誰かになぜ松村北斗を好きなのかを問われたらこう答えます。






そこに理由なんてないんだよ。