全ての癒しは金曜日に | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!



毎週金曜日のお楽しみはストTubeです酔っ払い
先週のストTube見ましたか?!



もう最高でしたハートハートハートハートハートハート



何が最高ってスト6人のラブラブ加減が存分に堪能できましたデレデレ
運転するこーちくんの助手席ではしゃぐジェシたんハート
誕生日の樹くんをもてなさい京本くんハート
喋ろうとする北斗くんのお口を塞ぐたろうちゃんハート
全てが癒し酔っ払い
全てが愛しい酔っ払い



多分
この6人最高ハートハートハートハートハートハート



1人でニヤニヤしながらYouTube見てたら夫がリアルにドン引きしてました(笑)



そして今回のSixTONES6人でのドライブ旅行YouTubeですが、北斗くんの髪型が可愛すぎてしんどい。
きのこヘアがあんなに似合う人いるんだろうか?
北斗くんを好きになってから、『この人こんなことやってもかっこいいんだ!』と驚くことがめっちゃたくさんあります。
完璧なビジュアルの持ち主、それが松村北斗。



今週は6人で温泉入るんですってびっくり
想像するだけで鼻血酔っ払い
金曜日を楽しみに今週もお仕事頑張ります!