世界の中心で(ヲタクが)愛を叫ぶ | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

それは今年の4月のこと。



お友達に送ったライン。
『なんかハマってしまいそうだ』



今まで全く興味がなかったジャニーズジュニアの1人の男の子にハマってしまいそうな自分に気が付いた。
同じテレビ番組のある部分を何度も見続けてしまう。
雑誌を立ち読みして、その子の記事をじっくり読んでしまう。
YouTubeも毎日見てしまう。



そんな状況が1ヶ月ほど続き、
『1度でいいからこの子を生で見てみたい』
と思い始めてしまった。
迷うことなくジュニア情報局に入会。
今はその子に会える日が来ることを待ち望んでいる毎日。






きっかけは多分メガネ姿。
私は今まで生きてきて、こんなにメガネの似合うイケメンは知らない。
そしてそのイケメンから発せられる声はなんとも美声。
その端正な顔立ちと美声からは想像もつかないほど喋りも面白い。




多分この男………







Perfect human



私にはそうとしか思えない。



そして私は気付いた。











この事実に気付いてしまったのだ。



足を踏み入れたらもう最後。






多分私は、


松村北斗が
とても好きです。



今まで名前を出すことなく語ってきた私の大好きなジュニアくんとは松村北斗くんのことでした。
あぁすっきり。
やっと言えましたわ。
これからは正々堂々語っていこうと思います。






最後に一言言わせて。



星松村北斗くん星

流れ星24歳のお誕生日流れ星

雷おめでとうございます雷