美少年だな〜 | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!



先週の俺スカはもう見ましたウインク
珍しく早いですよ〜!!!
廉くんのその後が気になってしまってまあまあすぐ見ましたおねがい
廉くんてか明智くんな。



今までの俺スカの中で先週の廉くんか1番かっこよかったです!
イケメンの顔に傷とか血とかついてるとあんなにかっこよくなるなんて私は知らなかった!!!
結局お父さんも良い人になって安心しました爆笑



そして毎回言ってますが、道枝くんの可愛さよ。




唇が可愛すぎるちゅー
この言い方!私ってば相変わらず気持ち悪い!



今度の俺スカでは女装シーンがあるみたいですね〜。
なんかヲタクが喜びそうなことわかってますねーって感じです(笑)
廉くん道枝くん長尾くんの女装楽しみにしております酔っ払い



なんども言ってますが、ほんとにジャニーズジュニアの勢いがすごいですね!
今日は北斗くんの『パーフェクトワールド』だし、明日は田中樹くんが『笑ってコラえて』に出演します爆笑
『笑ってコラえて』なんてすごいですよねびっくり
所さんと少しでも絡めるのかな〜キラキラ
すごく楽しみです爆笑






おばさんにたくさんの楽しみをありがとうチュー
今日も1日頑張ります!