ひとりカラオケ行ったけど……… | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!



昨日は楽しみにしていたひとりカラオケに行ってきました!

昨日も相変わらず



こんな感じでしたルンルン
昨日は1時間半歌ってきました爆笑



最近は5×20ツアーのセトリを順番に歌っていくのにハマっていたけど、昨日はuntitledを少し挑戦してあとは自分の好きなアルバム曲を歌ってきましたルンルン
このマニアックな選曲ができるのもひとりカラオケならでは!!!
楽しすぎますキラキラ






でも夜はまた娘が寝ない………。
寝かしつけで1時間以上一緒にいたけど寝ず笑い泣き
正直そうだろうと思ってましたけどね。
私が出かけてる間も家の中で過ごしたみたいだし、夕方も外行こうって誘ってもDVD見たくて行かないって言ってきたし。
たまには夫も夜寝れるように協力してほしいです。
1回も公園なんて連れてったことないしムカムカ
DVD借りたのも夫が連れてったからだしムカムカ
それで寝かしつけは毎日私だしムカムカ
昨日はもう本当に嫌になって途中で寝かしつけ代わってもらいました。



外出させてもらうことは感謝してますけど、今日なんて1時間半遊んできただけであとは全部私がやるんだもんなぁ。
割りに合わない気がしてならないわ。
夫が悪いわけじゃない部分もあるのはわかってるんです。
娘がお風呂はママ!寝かしつけはママ!って言うからこうなる。
でもそう言う状況を作ったのは誰よ?って思っちゃうんですよね〜。



こういうよくない考えもきっと10連休のせいだ!!!
外出させてもらっといてなんつー言い草だよってのは百も承知です。
明日でやっと終わる笑い泣き
連休さえ終わればこんな負のループも終わると信じてます!!!


連休早く終わって!!!