平成から令和へ | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!
元号が変わりましたね!
だからといって何ってわけではないですが、とりあえず気持ち新たに!ってことでいいんかな?






平成最後の日は少し遅くまで起きていて、嵐のDVDを見てそのあとCDを聞きました。
なんとなく選んだのは『Time』というアルバム。



このアルバムは、5曲目の『Firefly』からの流れが大好きでいつもここから聞いてました。
私の中では切ない曲が多いアルバムです。
そして好きな曲が多いアルバムイエローハート
結構病んでるっていうかあんまりいい時期ではなくてこのアルバムで元気もらったり泣いたりしてた覚えがあります。



特に好きな曲が『LIFE』。
二宮さんの声がよく聞こえる気がするんですルンルン
メロディーも切なくて歌詞もいいんです。
私は嵐の5人とは同世代で、なんとなく嵐も葛藤と戦ってるのかなと思える歌詞でよく聞いて力をもらってたな。



『どうやって生きてくのか答えはひとつじゃなくて  大切なことは僕らの幸せの形  誰もがそれを探してる』

『思い通りにならないってくじけそうになる時だって  僕らはきっと手を取り合うよ』

『人には言えない悲しみやさえない毎日が続いても  散らばっている輝きを拾い上げれば  もう少し進める気がした』



こうやって改めて歌詞を見てみるとまさに嵐のことだなって感じますね。
今聞いてもやっぱり感慨深い。
自分にとって支えになる楽曲があるのってすごくいいですよね。
いざっていう時に持ちこたえられる気がします。






あと『ROCK YOU』と『風』も好きでイエローハート
『ROCK YOU』は結婚式でかけたい曲でしたが、簡単な式しか挙げなかったので夢叶わず(笑)
『風』もね、ちょっと切ないやつ。
前奏から私は泣けます。
よくカラオケで歌ってましたイエローハート



こうやってひとつひとつ思い出すと『Time』はやっぱり名曲揃い!!!
たまにこうやって昔のアルバム聴くと楽しいですねイエローハート






私の平成時代は現場も在宅も嵐で締めくくりました!
令和時代はどんな風に始まっていくのかなキラキラ
楽しみしかないです!!!



新時代もよろしくお願いしますウインク