SKE48『青春ガールズ公演』H31.2.28 | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

こんにちは!
3月にSKE見に行く!って言ってたんですが、2月最終日に私的にいいメンバーだなぁと思ったので前倒しで公演を見に言ってきました!



最終ベルも見たかったので迷ったんですが、これから青ガも9期メインになってくだろうし7期D28期D39期が揃う公演も残り少ないだろうと思ったので青春しちゃいました〜ウインク






この日注目しようと思ってたのは、杉山愛佳ちゃん、片岡成美ちゃん、鈴木愛菜ちゃんでした。
あと9期は全員楽しみにしてました♪
青海ひな乃ちゃん、赤堀君江ちゃんなどすでに人気メンバーですからねウインク






結果、

鈴木愛菜ちゃん可愛すぎて最高すぎでした酔っ払い



自己紹介から可愛いハート
緊張してるのかほっぺがだんだん赤くなっていって、でも笑顔は忘れないっていう最高な可愛さハート
ついでに荒野姫楓ちゃんの自己紹介もめちゃめちゃ可愛いかったです!
初々しくて若手に流れるヲタさんがたくさんいるの納得してしまいました(笑)






ちなみに今回サイリウム持ってたけど誰を振るか決めてなくて、最初は振りませんでした。
でも全編通して愛菜ちゃんが可愛すぎたので、アンコールからは愛菜ちゃん振らせて頂きました!
そしたらお見送りでまさかのいい反応を頂きまして!
おばちゃん単純なので舞い上がってしまいました照れ
愛菜ちゃんありがとうハート
陰ながら応援していきたいと思います!






パフォーマンス面は私はよくわからないんですけど、目を引いたのはあいあいとまりんちゃん。
よくわからない私でも9期との差は歴然やなと思いました。
あとまりんちゃんのしゃべりが私はとっても好きですハート
面白いし性格の良さが表れてませんか?
絶対いい子!!!
あんまりがっつりしゃべるタイプではないけど、間がいいのかな?
まりんちゃんの話し方好きです〜!






まとまりのない感想になってしまいましたが、久しぶりのSKE劇場と青春ガールズめちゃめちゃ楽しかったですチュー
また時々行こうかなぁと思っちゃいましたデレデレ






とりあえず
9期可愛すぎるから皆さん気を付けて!!!