今日明日は家庭学習日の次男ですが、午前中は部活があったのでいつも通り出かけ、終わる時間に学校近くまで迎えに行って、一緒にコストコに行ってきました車(ミネラルウォーターやポカリなど重たい物を買いたかったので、1人で行きたくなかったんですおいで)


聞いていた時間より15分遅れで待ち合わせ場所に来た次男。コストコまでは40分弱かかる予定だったので、コストコ到着前に英検の合否結果の発表時刻になりました。私は運転中だったので次男に確認させたところ、英ナビで長男の方にログインしようとしたり、新規で登録しようとし出すのでゲローコストコの駐車場についてから2人で確認ました指差し

無事合格していました🙌🏻


なので、次男が欲しがるお菓子は全てカゴにin笑

嬉しそうに夏休みのおやつにするチューとせっせと運んでいましたウインク次は漢検2級にチャレンジするそうです。(英検2級はまだムリぼけーと逃げていますが、少しずつ取り掛かってもらいますグー)


来週は部活のデビュー戦があり、今回は期末テスト前&テスト期間中も部活があって、休み明けに返却されるテストは不安しかありませんが、初めての事なので、大幅に下落していなければ良しとしますグッド!