私の両親はどちらも5人兄弟です🏡

みんな高齢なので、既に他界している伯父&伯母も何人かいますが、先月末...大好きな伯母の1人が急死しました


自宅前で倒れて救急車で運ばれたと連絡を受け、母が伯父と駆けつけましたが、母達の到着前に亡くなりました。母の唯一の実の姉である伯母は、本当に優しい人で、私は甥や姪の中で特に1番可愛がってもらったと自負しています。


あまりにも急な事で、通夜に行くまで全く実感が沸きませんでしたが、伯母の顔を見た途端悲しみが溢れてきました。長男の模試や次男の英検など...先週末は2人とも色々ありましたが、正直構ってられず汗うさぎ週末は完全に母親放棄していました悲しい(ゴメン💦我が家のメンズ達)


今月は保護者会や部活のPTAなどがあり、母親としてしっかり過ごさなければならないので、今日から気持ちを切り替えて行きたいと思います。


伯母さん、今までありがとう‼️

大好きだよ。

どうか安らかに眠ってね。