次男校、学年閉鎖になりました泣くうさぎ

小学校の時は、ほとんどなかったのに泣今年度2度目、学級閉鎖も入れると3度目👀今回もインフルエンザでポーン



我が家は今年度のインフルエンザワクチンは家族みんな打ち終えているので、校内流行前にギリギリ間に合ったのかなはてなマークという感じですが、今日明日予定されていた美術館鑑賞は出来ずあせる


それよりも何よりも、ただでさえ県民ホリデーで今週末は4連休の予定で、今日から日曜日まで次男がお休みで、ずーーーっと家にいるなんて悲惨チーン長男校には県民ホリデーないけど笑


長男校だったら定期考査前でラッキー✌🏻と思えるのに、10時に帰宅するなりお弁当広げて食べ始め、撮りためたビデオ観て笑ってる次男が置き勉してる教科書を持ち帰るわけもなくドクロ今日から何して過ごすのか今から考えてもらいます真顔