長男、次男ともに土屋鞄でランドセルを購入したのですが、長男の時はすんなり購入出来たランドセルも、次男の時にはネットニュースになるほど大変で💦私も予約開始日にオンラインが繋がらず、実店舗まで急いで行き、3時間並んでやっと購入出来たほどでした😅


そんな思い入れのあるランドセル🎶


とっても素敵にリメイクして頂けました✨


7点セットを購入しましたが、プレゼントが2つ🎁長財布内側への刻印&ミニミニランドセルキーホルダーのはずでした。それなのに届いてみたら更に鋲キーホルダーのおまけまでキョロキョロビックリです‼️

4/1着でランドセルを送り、仕上がりまでに6〜9ヶ月待ちとなっていったので、気長に待つつもりでいたのですが、2ヶ月弱で届きました飛び出すハート


写真で見るとほぼ同じ色ですが...

長男はシックなグリーン

次男はマットなブラックですスター


細かい傷も懐かしい思い出です照れ