昨日は塾なお休みだったので、第1&第2志望校の予想問題をやった次男ニコ


朝から、比較的良いペースで出来ましたが、第2志望校の採点をしてみるとドボンショックその後、私だけ胃が痛くなる中、第1志望校の採点したところ、上出来ウシシな結果に少しだけ安堵しました。(第2志望校の方が偏差値が上です)が、全勝目指して、最後まで諦めずに前進あるのみ!で頑張ってもらいたいですグー


そして、長男の時は、親族一同どこかなんとなく?大丈夫だろう...と思っていたみたいなんですが、やはり親族の中で1番下の次男は、いつまでも小さな子のイメージが残り続けているのもあり、皆の心配が尽きません驚き


父は、毎日長男の送迎をしてくれているのですが、長男にも『次男は合格出来そうかはてなマークと探りを入れていたようであせるそれに対して長男も首を傾げて登校したようなので、父の不安を煽り汗汗汗若い頃からずっと財布に入れ続けていた自分の厄除けの御守りを次男へと持ってきましたびっくり気持ちはうれしいのですが、父に何かあってはいけないので、受験が無事終えられたら、また父の財布に戻してもらおうと思います滝汗神様、あっちこっち行かせてごめんなさいお願い次男も父もお守りくださいお願い



今日は、とにかく早く寝ること目標に、明日の初戦に備えたいと思います!!